ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

2020-01-01から1年間の記事一覧

講習生用の簡易マニュアル

Decrypt U2FsdGVkX1+gW1RJMhgZU8EgX8XTRuZJucqyv6nwf+Di1RM+JurACr9rwFwpj4YkrAXgaxCeaT7OedObrOzROQs+Pp8lvEeKi09hboxG/R/i8iXj6up4ernGTRFhk/uS6Ea0y2hBkEX/sh1Aw3Hk4qNf+IXG/gF/mLIvEGKN+MlHRQj/Iiaj+yXPc8wZsrtyHN1PD4udTM/xGpwV3LHNFH2BoMT0U8ZNIBuj8i2…

ナンパゲット記事①

最近はナンパのブログを誰も書かないから自分でも書かなくなってしまった、途中まで書いて消したもの、下書きにしたもの、公開したはいいも気に入らなく消したものだけで相当数ある。 某駅ナンパ 最近はずっと駅中にいるような気がする、別に駅中が好きとか…

ナンパの0⇒1

2020年も11月にはいりました。 冬が始まると女の子達がきつい顔をして歩くようになる。気候というものがどれだけストリートナンパに作用するか一年を通してやったことがある人なら分かると思う。春や秋などの過ごしやすい季節は比較的反応も緩やかで、夏にな…

ナンパ講習 概要説明

以前から告知していたナンパ講習に踏み切ります。「営利目的か?」と言われると微妙な所です、そもそも何故僕が結果も殆ど上げないようなナンパアカウントを所有し、ナンパをしているか?の所から話さなければなりません。 対異性へのアプローチ技術の固定化…

★ナンパ師の死の分類

毎年、秋はナンパ師達が跡形もなく消えてる。夏に羽化して秋が始まる頃には死滅してしまうので蝉のようだ。ナンパ師が街に立つときに終わりをイメージしながら声を掛ける人はごく少数だと思う。別に「死」というのは肉体や精神の事ではなくナンパキャリアと…

感情を吐き出せ

嫌だったこと、恥ずかしかったこと、辛かったこと、なんでもいい。思い出して、腹の中がヒヤリとしたり、気分が悪くなることがある。時間が経てばそう言ったことは確かに解決するんだけどなぜそんな事が起こるのかなんとなくわかった。別れた彼女がいる。そ…

1声掛け目

★ 声を掛けるのが好きか?そう尋ねられると黙り込んでしまう。原始的な恐怖。自分を否定される概念的な死の感覚を幾度となく味わうことになる。だけど何故か辞めようと思わない。自分の思い通りにならない虚空に身を委ねる感覚が好きだ。 中学生の時、初めて…

破壊とオナニー

★ ナンパという行為をしてると大量の女に嫌われる、むしろ嫌われないないならアナタが超絶イケメンか、相手に踏み込んでないだけである。連れ出して「そんな人だとは思わなかった」と嫌われる、ホテル前で「いやまじ無理」と嫌われる、ギラついて「そういう…

地蔵のためのなにか

★今でも地蔵する時というものが存在する、大体においてナンパをするテンションまで自分を鼓舞できなかったり、人と接するだけの熱量がない時だ、だから普段から理由もなく気分が落ち込んだり、対人関係でストレスや疲労を強く感じる人、つまり精神的に不安定…

言葉の意味と強さ

年始もあっという間にもう暦上は立春を過ぎている。一人の若者が死んでしまった。深夜の1通のラインで知り、一本の電話で確証を得る。「やっちまったな」というのが僕の率直な感想であり、遺書も残さずにネクタイで首を吊ったという彼の死に様というのは生前…

貢がせの話

「貢がせ」について最近は足を洗って一切やってないが一時期やっきになってやっていた。最初に言いたいのは別に女の金で生活したいとか、ブランド物を買ってもらいとかそういった訳ではなく実験的にやっていただけである。この頃合鍵ゲットなどよく目にする…