ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナンパで彼女作りについて

丸三年間ナンパしてきて一度も彼女というものを作ったことがない。ストリートナンパの成功人数は100~200の間。特段「彼女を作りたくない」と思っていた訳ではないがここまで来てしまった、ただナンパを続けるには彼女を作ってしまうのは不利になる、自分の…

雑記2

最近はあまり活発には活動していない。歴も三年になり慣れと飽きもある、ずっと昔はルーティン開発だったりノウハウを集めることに固執していたが、本来は感覚的に恋愛や女遊びをしてきたタイプなので面倒になって疎かにしている。正直言えばもっと体系だて…

雑記

「冬の雨」5時間、声掛け数不明、連れ番なし 17時某所、流星さんともっちとスト、この日は雨で傘を差しながら、前回のストと少し間が空いたので若干固さがでる、いまいち上手く声掛けができずに流星さんとウロウロ。雨で外にタゲも少ないので地下に、相変わ…

変わった女達

池袋でバンゲした女だった。買い物帰りに寄ったサンシャイン前、昔はよくここでナンパしていた。明日は仕事なので今日は遊ばないとのことで少し立ち話をして別れた。いまいち食いつきは感じられなかったが、ライン上ではテンポよくアポが決まった。都内で保…

ナンパというアトラクション

ナンパをしていると女の子って退屈なんだろうなっと思う。「女」と限定するのはいささか失礼な気もするけどやはり女のほうが一人でやるような″趣味"よりは漠然と美容、雑貨、カフェなんかという雰囲気で生きている節がある。勿論、男でもそういった人はたく…