ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

2022-01-01から1年間の記事一覧

恋愛相談

女の恋愛相談にのることがある。その子に興味があるというより話題に興味があるだけだが。好きな相手とはセフレになってしまうというポピュラーな話題についてヤリチン側としてアドバイスしてみたりする。勿論求められていないならただ頷くだけだが。結論を…

ネガティブの中で前向きに

ネガティブなことを考えながら声を掛け続ける人がいる。元がネガティブなのか、今だけネガティブなのかは分からない。辛いという感情自体は否定はしない、だって辛いんだから。ただ問題なのは本当に鬱々とした状態でやって何かが起きることは殆どない。ただ…

辛さとは

ナンパの辛さとはなんなんだろうという話。具体的にどのポイントで辛いと感じるかは人によって大きく違うんだけど、講習してきて思ったが、ガンシカが辛いとか暴言を受けるのが辛いとか地蔵しているのが辛いみたいなことが決定的な辛さにはならないというこ…

初心者で続く人・続かない人

なにか日々を綴る文章が書きたいと思ったので隔週でブログを動かしていきます。 ナンパ講習をはじめてナンパにのめり込む人だったり、一回目の講習からでなくなる人がいるんだけど続くか続かないの生死を別ける要因は「どういった動機でナンパを始めた」かも…

ファッション講習 22SS ※現在受け付けていません※

※現在受け付けていません※ ファッション講習 22SS受講料金一律15,000円 基本的な流れ12時(原宿竹下口集合)~15時(渋谷駅解散) ★予算案① ~30,000② 30,000~③ 60,000~③ 90,000~④ いい物があれば予算は気にしない 受講者回答→ ★ファッションの系統①とに…