ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

ナンパで彼女作りについて

f:id:yuunyannn:20191011190826p:plain


丸三年間ナンパしてきて一度も彼女というものを作ったことがない。
ストリートナンパの成功人数は100~200の間。特段「彼女を作りたくない」と思っていた訳ではないがここまで来てしまった、ただナンパを続けるには彼女を作ってしまうのは不利になる、自分の場合はもともとナンパをする上で必要なマインドがあったので彼女が欲しいと思ったり、即った女に執着や依存はしなかった、例えば


・童貞卒が早く女に対し幻想が少ない
・若い時期から恋愛経験がそれなりにある
・辛い失恋経験から女に対して期待しない
・もともと一人でいるのが好き
・結婚願望がない


ここら辺が要因、だから慣れないナンパをしていて疲れることはあったが、メンタルが不安定になったり、女が嫌いになったりすることは今まで一度もなく、常に淡々とやり続けられている、そんな自分でも「この子は彼女にしてもいいな」「一緒にいたら楽しいだろうな」って思う事がある、数は少ないが。結論から話すと、至極当然可愛いくて若い女の子はモテまくります、世界の全てが自分を中心に回ってるくらいチヤホヤされてます。俺にとってもそうですが、そんな彼女達にとってセックスなんて娯楽や趣味の一つにしかすぎないという考えの子が東京には多い気がする

 

 



その女の基準でクリアした男とならセックスはします

以前ツイートしたが、俺はかなり見た目や言動をチャラさに振り切ってるので相手にもチャラ開示される。過去の失敗を含め、隠される事がありません、俺自身、そこらへんをぶっちゃけられるのが強みであるわけですが。話を聞けば聞くほど君らそんなに遊んでるのかよってことですね。



強い食い付きがあったり、誠実だったり、色を使う系の人はここら辺の話をしても隠されてしまうかもしれないが、深く掘り下げても気分がいいものでもないですし、そういった癖がない限りは辞めたほうがいいかもしれない。キチンと彼氏がいれば誰の誘いにも乗らないという強い貞操観念を持ってる女もいると思うので、しっかりと目を養う必要がありますが、探し出すことができたのなら、その時あなたが持ちうる全てのもので口説き落とせるといいですね。

※市場価値が高く、魅力的な異性を維持するには自分が高い価値を有する必要がある。

そして「彼女にする」「キープしたい」などに着目した場合、相手にとって自分が相対的に価値がある存在にならないといけません。ルックスやトーク以外の部分、ステータスやバックボーンが非常に重要になってきます。いわゆるGOOD DAD
 



理想の彼女探しで裸一貫でナンパをし始めた人にとってはキツイ話かもしれませんが、ゲット後の関係構築は人間としてすべての能力が試されます。あなたが理想の女の子をゲットするその時までに自分の価値を高め続けなければなりません。

 

 

俺はまだずっとナンパをしそうですが

全てのナンパ野郎に幸あれ。