ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

感情を吐き出せ

嫌だったこと、恥ずかしかったこと、辛かったこと、なんでもいい。思い出して、腹の中がヒヤリとしたり、気分が悪くなることがある。時間が経てばそう言ったことは確かに解決するんだけどなぜそんな事が起こるのかなんとなくわかった。別れた彼女がいる。その子とは最後に音信不通になって最後はこちらから切った。もう面倒だったし、振り回されるのが嫌だったから。別れるという一報を入れて、ラインと電話をブロックして削除した。決して後味がいい物ではないがそれしか手段がなかった。時折思い出す、街で似たような子を見かける、今でも好きとかそう言ったことはない。ただ胸につっかえてる。先日確実にその子と思われる子が男と歩いてた。なんだか気分が悪くなる、前述したが別に今はなんとも思ってない。どちらかというと負の感情が湧いてる。それを自分自身肯定してるし、仕方ないと思ってる。ただ何故ここまで動揺してしまうのだろうと思った。それは相手に伝えられなかったことがあって、それを宙ぶらりんにしたまま自分から切り捨ててしまったとか、相手となんらかの形で断絶して言えない状態になってしまったから。それは俺とその女の話じゃなくて、どんなケースでもそうだと思う、例えば死ぬほど嫌いな奴にお前むかつくんだよと言えずに別れたとか、とか、ずっと好きだった人に実は好きでしたと伝えられずに別の場所に移るとか、すごい感謝してる相手に恥ずかしくてありがとうを伝える前に死んでしまったり、そう言った伝えられなかった思いがあると時間によって昇華されるまで自分の中でシコりとして残り続ける。気持ちが強ければ強いほどそれは締め付けるような痛みをもつ。普段自分は言いたいことはハッキリと他人に伝えるようにしてるので殆ど感じなくなってしまったが、そのシコりというのを久しぶりに身近に感じた。感情を吐き出せ。