ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

ナンパ物件選びについて

 

講習生や仲間内で引っ越そうとする人のために、自分や今まで周りでナンパのために引っ越してきた人みてきて思ったことを書きます。対大勢見せたくて書く訳ではないので端的に説明。


まずは自分がなにを目的として引っ越すかを考える

①長い目を見据え出撃頻度を上げたい
②終電を気にせずやりたい
③パレ搬即で節約したい
④家にキープ呼ぶのを楽にしたい

大体こんな所です。条件に見合った物件というはあります
ただ念頭に置いてほしいのは全ての目的を達成するのは難しいです。貴方のナンパの腕次第ですが①~④を同時に満たせる可能性がある人限りなく少ないと思います。


では解説


①今後を見据えて出撃頻度を上げたい

ナンパのモチベーションを保つ方法、ただ繫華街近くに引っ越して更新までの2年間コンスタントにナンパ続けられる人はかなり少ない。半年くらい頑張ってあとは惰性になって大して出ないとかあるある。

 

②終電を気にせずやりたい

例えば渋谷ストをメインにして1駅区間で住めば歩いて帰れるので有効な作戦。ただ結局出なくなる人が多い。タクシー範囲ならどこでもいいんじゃない的な。

 

③パレ搬即で節約したい

ここからが難しい問題、パレ搬できるほどの食いつきや技術があるのか?という壁が立ちはだかる。家に連れ出すということは立地がいい所に住まないといけない、例えば渋谷駅前でストるとして駅から徒歩20分とか意味ない。歩かせるとしても15分が限界(ここ大事!)食いつきない場合10分でも厳しいので中途半端な物件は役に立ちにくい。月に1~4即しかできなくて1即しかパレ搬できないならホテルを常用の方が安いです(ただやってみないと分からないことではある)

 

④家にキープ呼ぶのを楽にしたい

コンスタントに即れない限りキープ弾数もないので別に繫華街近くじゃなくてもいい。

 

 

まとめ

繫華街の物件は高いです。都内なら10万近くださない限りボロアパートに住む羽目になってQOL下がるので大して即れないなら辞めた方がいいです。ターミナル駅から2~3駅離れてる場所が普通の人は現実的です。山手線なら別にどこでもいいくらいな感じ。月に確実に7~10即できて3即以上はパレ即できるなら意味あります。個人の経済事情次第の所はあるのでここらへんで。では。