ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

ファッション講習概要 ※現在新規での受け付けはしていません※

※現在新規での受け付けはしていません※
スト講習受講者or知り合いの紹介のみ可

 

ファッション講習

値段 15.000円(小物類+5000円)

時間 12時〜15時固定
場所 原宿〜渋谷間(予算次第で新宿)

概要

貴方に似合う【ストリートナンパ向けファッション】を選びます
・初回ならフルで1コーデ(靴含めた)
・2回目以降なら着回しを考えた別コーデなど(予算をお伝えください)

新宿のメリットはZARAなどのファストファッションの超大型店があることでネット専売品なども売っているので低価格に流行りのデザインの服を購入できる可能性が高いです。しかし回転率がとても早いので使えそうなアイテムが少ない時もあるのが玉に瑕です。

原宿~渋谷講習は回る店舗数が1.5倍くらいのイメージです、ブランドの路面店や中級~高級セレクトショップが多いのでかなりの品数が見れるので値段を気にせず仕上げるという方ははこちらでお願いします。予算やスタイルによりどちらがいいか決まってきます。

基本的には希望予算案が4万以下で靴なども購入する場合ファストブランドがメインになるので新宿になります。予算内容が5万以上の場合は原宿~渋谷講習になります。

 

※似合うアイテムがなければ新宿移動及び後日新作などのアイテムを試着させます。シーズン開始後早く受けてもらえれる程似合うものが選べます(無料)

※ 講習以外でアイテム別途購入する場合講習日から3ヶ月以内なら相談にのります。(トップスがもう一枚ほしいなどetc…)

※ バックや小物類の選定は非常に難しく長く使う場合があるので講習内で見つけられなければ基本的に別料金で承ります(5000円)


※髪型についてアドバイス可能です。どんな髪型にすればいいか迷走してる場合ご相談ください。画像の用意、美容師への伝え方など段取りします。


ショップ例(セレクトショップ

STUDIOUS
B'2nd
LHP
Nubian
Luis
Midwest
GR8

高感度ハイブラショップ〜ドメブラセレショ、ファストファッションまで予算に合わせて選んで行きます。

 

 

 

 

 


※※初めて受講される方へ※※
もってる使えそうなアイテムなどの写真(靴やアクセ)をdmで送ってください
できたら顔を隠した着用したフルコーデ画像もお願いします。

ある程度の下準備やイメージの提案などをするのでアンケートお願いします!

身長(150-155など)
⇒(こちらに記入)

体重 (60-65など)

体型 細身 普通 太目 筋肉質
⇒ 

年齢(20代前半など)

普段行く服屋

自分が思ってる自分の系統や服の趣味

狙いたい女の子の年齢

狙いたい女の子の系統

希望予算案(全身としての総価格)

ジャケット1万
インナー5千円
パンツ8千円
靴1万

計3.3万

※番号で選んでください

1.最低額で済ませたい(2万円以内)
GU UNIQLO ZARAがメイン

2.少しお洒落に差別化できる程度で(3~4万前後)
セレクトショップのPB商品がメイン

3.ある程度質を担保してお金を掛けてもいい(5万円~7万)
国内ブランド路面店セレクトショップなどに置いてある国内ブランドなどを視野にいれつつコーデ

4.値段は気にしないから選んで欲しい(7万~10)
主にドメブラ主体でのコーデ。長く使えるものをチョイスしていきます。場合によってはインポートブランドなども提案。


基本的には身に着ける物4品
ジャケット(上着)インナー、パンツ、靴を提案して仮に選べなくてもその後保障して別日に提案します(提案できるのは新宿に限る)

※冬物の場合は+2〜10万は必要になります。