ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

ナンパ講習 概要説明

以前から告知していたナンパ講習に踏み切ります。

「営利目的か?」と言われると微妙な所です、そもそも何故僕が結果も殆ど上げないようなナンパアカウントを所有し、ナンパをしているか?の所から話さなければなりません。


対異性へのアプローチ技術の固定化、可愛い子を抱きたいなどもありますが、どちらかというと刺激を求めての部分が大きなウエイトを占めてます。普通に生きてたら退屈すぎるのかもしれません、緊張とストレスの中で声を掛けるという行動に非日常というものに何か執着しています。講習、人に教えるという部分については率直に人がもがいている所がとても好きです、紆余曲折どうにもならなく袋小路で絶望の最中で一筋の光のように声を掛けるという選択をしてる人にたまらなく愛着や憎悪を感じます。それを最前列で見るために自身もナンパし、ある程度の距離を保ちながらコミュニティに出入りしたり、人にお節介をやいたり、ツイッターで炊き付けたり、現実を突きつけたりしています、それは僕の性格の歪みと言えばそうなのかもしれないが、社交術、しいては女をゲットするまでの技術を伝達することに情熱や興味があり、この人間の性愛が色濃く反映され欲望の坩堝が渦巻くフロンティアに長く強く惹かれ続けているというのが正直な所です。ナンパをしてる人は色んな噓をつきます、欲望に忠実になれなず、代替え行為のような形でナンパをしている。でっち上げた理由付けして真顔で噓をついてきます。そういった絡み合った糸を解きほぐして素直にチンポをマンコに突き刺したいと言わせたい、嘘です。みんな自分の欲求を中々は言い出せません。それはまだ自分が何故ナンパをするのかを顕在化できてないというとこもあります。人類チンポを突き刺したい計画なんて壮大なことを描いてる訳ではありませんが、そういった噓や欺瞞をすべて内包しながらまぁまぁとにかく声を掛けようよというのが僕が信じるモノであり僕が好きなナンパなのかもしれませんが、とにかくチャラチャラしたものではなく硬派に真剣にです。興味がおありの方は、最後までエントリーに目を通したうえで、是非気軽にDMまでご連絡ください。

 

 

講習概要


大抵の人はナンパを始めるときに一番の障壁になるのは地蔵の部分になると思う、地蔵を超えられずに辞める人が大半で、巷では連れ出し後の技術にフォーカスされ、食いつき上げとか、解放トークとか、どこに連れ出すかとかに注力を置いてることが多いが、自分は昔からほぼ連れ出し以前にフォーカスしてナンパと向き合ってきた、つまり声掛けこそがナンパであると断言してきたくらいだ。もちろん連れ出し後に必要な技術も間違いなくあるし、技術が未熟だと相当数を取りこぼしをすることになると思うけど、まずは声掛け、まずは地蔵だ。ここにいつもメスを入れてる。どうやって地蔵と向き合うか、どんな気持ちでナンパをすればいいか、何を言えばいいか、そういった小さな無数の精神的なブレーキが身体を硬直させていく、つまり地蔵も[声を掛けるのが怖い]というだけの要因ではないと思っていて、それを取り除いて、声を掛けるベースをしっかりと作りこむというのが目的です。「うるせーから黙って声掛けろ」というマッチョな思考の持ち主もいるでしょうが、段階があったりするのもまた事実です。どんな風に声掛けたらいいかとか、どこで声掛けたらいいとか、コンドームはどうやって付ければいいとか、そういった小さな地蔵を一つ一つ解決していくと声を掛ける際の大きな精神的摩擦もすくなくなると僕は考えてます。

 

 

 

 

※応募してくださる方は、今現在困っていることを詳しく書いて DMを送ってください。年齢、過去の恋愛経験、ナンパ経験も具体的に併記してくださると助かります。その他、ご自身が指導を受けるに際して必要であろうと思われるようなご自身についての情報も書いてください。鍵垢の方からの募集は受け付けておりません。(誰でも受け付けている訳ではないので返信がなかったらご縁がなかったということでお願いします)

 

値段と時間(現状価格ですので講習を応募する前に再度こちらで確認ください、講習依頼DMをした時点の価格で承ります。返金対応などはしていないのでしっかりと確認してください。)



★カウンセリング講習★ 1時間 1万円(新宿限定)(オンライン可)
全体的なナンパの流れを教えたり、質問にお答えします。今後の目標だったり、なんて声掛けしたらいいか、スト値上げなどの指摘や、長期講習希望で受ける前に顔合わせしたいなど。




★★座学&実地講習★★ 1時間 1万円5千円(新宿限定)
>カウンセリング+声掛け稽古~路上での声掛けまでのお試しを詰め込んだコースです。「ナンパやってみたい!」「始めるキッカケが欲しい」という方にお勧めで、ガッツリと声掛けをしたり、細かい指導をする訳ではないので本気でやりたい/上手くなりたいという方は長期をお勧めします。

 
↓基本的な講習の大体の流れの解説↓(時間に限りがあるので必ずこの通りとは限りません)

①カフェなどでリスク管理、スト値上げ、ナンパでどういったアプローチや習得時間が必要かなどを話します。


②指名声掛け。指名するので声掛けしてもらいます。声掛けていって実際にその場でフィードバックしていきます。※現在単発では講師が声掛けのお手本を見せたりは特にしていません。長期のみになります。


③最後に一日のフィードバックをして終わりです。


※1講習生用のマニュアル
などのオプションが無料で付きます

 

 

 

★★★長期講習★★★(実地講習6回×90分  8万円)2024年1/1からの価格

 

※単発講習を受けてない方は1枠目はほぼ座学になります

※40歳以上の方は受け付けておりません、35歳以上の方はカウンセリング講習からお願いします。現実的にナンパするのが難しいと判断した場合長期講習をお断りさせていただくこともあります。

 

フォロー期間3ヶ月、最低2週間に1回講習を受けて頂きモチベを保ちます。
基本的には2セット12回受けてもらうのが理想です。
(フォロー期間はあらゆる相談や合流した場合に声掛けをフォローします)

単発のお試し用とは違い、対異性における社交術が上手くなりたい人向けの講習になります、地蔵の方なら徹底的に地蔵をサポートしつつ、連れ出しや和みに不安がある方ならそれをカウンセリングしつつ今後の対策を練ります。型にはめる訳ではなくナンパで何がしたいのかという欲望にしっかりフォーカスしてもらい、時間をかけてやっていきます。必ずしもすぐにそれがゲットとという方向に向かないこともありますが。クリアーな視点になってナンパ活動をしてもらえるまで一つづつ解決していきます。なぜ貴方が今まで恋愛やナンパが上手くいかなかったのかを炙りだしていきます。

単発講習との違い

①街の案内
いきなり声掛けることはしません。街によってどこでナンパをやっていいのか/悪いのか/カフェやバーならどこに連れ出したらいいのか/ホテルはどこを使えばいいのかなど街ごとに必要なことを全て覚えてもらいます。初心者が何もしらずにナンパするのは危険な行為なのでしっかり覚えてもらいます。


②声掛けの練習
マンツーマンでお互いに対して声掛けをします。見本を見せてそれを何度も繰り返して、距離感やノンバーバルを意識して定着させます。


③グルチャ・長期グルチャへの加入
1人でナンパし続けるのはほぼ不可能なのでコミュニティに入ってもらいます
出撃者同士が合流する出撃グルチャと毎出撃事にレポートを書いてもらって俺が添削してダメな所を指摘する長期グルチャに加入してもいます。合流も盛んなのでしっかりバックアップできます。


④スト値上げサポート
99%の人がスト値上げというのを勘違いしてきます
おおよそスト値がまったく足りてないので講習枠を使って服の購入やヘアセットのお手伝いをしてもらいます。髪型などについては相談した上で似合う髪型を決め、お勧めの美容室などを紹介してる形になります。


⑤音声添削
何度か音声を送ってもらいどんな声掛けで連れ出したら何を喋ってるか聞かせてもらいます。そうすることでコミュニケーションの問題を指摘して改善に向かえます。



ナンパの上達にはモチベーションが不可欠です。一人で淡々と声掛けに励み結果を重ね成長していくのが理想ですが現実的ではありません。何故なら辛いから。声を掛けて拒絶されるというのは想像以上に精神的に堪えるものです。毎回メンタルコストを払いに街に行くという行為は自傷にも思えます。それ故多くの人が挫折し家からでなくなり他人の即報に一喜一憂し、SNSで指を咥えてるというのが現状です。街にでるのに必要なのは定期的に講習などの第三者サポートを受け𠮟咤激励されたり、インナーサークルなどで仲間などが街に出てることを実感したり、自分の欲求を駆り立てることです。ナンパをすることで自分の未来を変えられると信じてやり抜く必要があります。惰性でやっても成長性はありません。長期講習とは3か月間それらナンパに出る気持ちを保つサポートををさせていただくといったところです。


講習の流れなど↓
(単発講習など受けてない方はカウンセリングからスタートさせていただきます)
ファッション・髪型などのナンパに必要な見た目などの講習もスト値上げ枠として講習内に含まれているので完全ゼロスタートから可能です。

実地ではマンツーマンで声を掛けるのを見つつトランシーバーを使いリアルタイムで聞かせていただきます、その都度問題点があれば指摘修正していきます。音声も録音して残し重要な部分(声掛け内容)(声掛けの声量)(例えば連れ出しミス)などの添削を行い音声とともにフィードバックします。自分の音声を聞いてもらい、それに対する修正点を聞く、文章でも何度も読み返し理解するというのはナンパ学習にとって一番効果的です。ノウハウなどを詰め込むというやり方は中上級者向けで悪癖に繋がることが多いです。実際に多いのがまるで自分のキャラにあってない声掛けだったり、不自然なコミュニケーションの仕方を定着させてしまうことです。一度ついた歪みを取るのは相当な時間が掛かるので、情報収集なんかより自分の問題点を炙りだし、他者としっかり噛み合うコミュニケーショを取り、丁寧に誘導していくことを覚えてほしいです。


※1.講習生用のマニュアル
※2.スト専門のスト値上げ用のファッション垢のフォロー権
※3.講習後のフィールドレポート、レポート添削
※4.24時間連絡サポート
※5.長期講習グループライン
などのオプションが無料で付きます

 

 

 ★サポート延長★ 値段 月/3.000円
長期講習受講のみ



 

★ファッション・スト値上げ講習★ 値段 15.000円

yuunyannn.hatenablog.com


ナンパはどんな恰好でしたらいいのか?どの程度の仕上げればいいのか?など色々不安があると思います。服なら足を使ってショップを回って色々着ていきます。細部まで細かくチェック指摘させてもらいます。

 
※2スト専門のスト値上げ用のファッション垢のフォロー権

 







路上講習に関しては声掛けnoteを購入してない場合は口頭と簡単なメモでの説明になります。

note.com



 

 

 

 

以降Q&A


Q.1  具体的な内容とはなんでしょうか?

A.1 地蔵、声掛け、地蔵、声掛け、スト値上げといった感じです、当日すぐに即したい弾丸即したいなどの方は教えられないこともないですが。そこに強くフォーカスしてません。勿論ゲットまでの流れやリスク対策については教えます。


Q.2 ナンパ上手いですか?

A.2 ナンパ歴7年目で、ゲット数に換算すると400~即ほど。声掛けはオーソドックスな軽いナンパで回転数を意識してる。即でもカフェや居酒屋を挟んだスタイルやバンゲからの準即スタイルの方が得意。自分でナンパが特段上手いと思ったことはありませんが人に教えるのはそれなりに自信があります。


Q.3 いままでナンパを何人くらい教えたことがありますか?

A.3 150~200人くらい、上手くいくこともあればダメな時もありました。


Q.4 ナンパの成功の秘訣はなんですか?

A.4 熱量とそれを操る技術的な部分です。どちらかが欠けても不完全なナンパにしかなりません。


Q.5 どんな人があなたの講習に向いてますか?

A.5 これからナンパしたい人、いま地蔵な人、何て声掛ければいいかわからない人です。