ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

雑記

f:id:yuunyannn:20190625225620j:plain




「冬の雨」
5時間、声掛け数不明、連れ番なし


17時某所、流星さんともっちとスト、この日は雨で傘を差しながら、前回のストと少し間が空いたので若干固さがでる、いまいち上手く声掛けができずに流星さんとウロウロ。雨で外にタゲも少ないので地下に、相変わらずスカウトが大量発生、俺も流星さんもヤリたい案件は夜系を含む、派手で、若くてノリがいい女だ。スカウトの案件とモロに被るからやり辛いのでファッションビル前で警備員の目を盗みながらスト。俺が上手く動けずにいるところ暇そうでそこそこのスペックの案件が通る、流星さんが上手いタイミングで声掛けそのまま消えていった、早い、まだ一時間も経ってないのに。その後は完ソロするも地下もやり辛いし外にでても微妙で攻めあぐねる。冬の寒い雨は間違いなくストに向かないのは分かっているので愚痴を溢さず淡々とタゲを選定し声掛けをする、流星さんは即は微妙だったらしく放流とのこと、飯を食って駅移動すも不毛、この街は昔よくやっていて慣れているし、反応は悪くないが俺好みの案件がいない、気分も乗らず厳しい、結構粘ったが坊主で撤退。長時間でたのは久しぶりだがやはり中だるみが酷いので短時間での声掛けを目指したい。

 


「ホストグダとバンギャ
60分 5~10声 1番

23時半からスト、前日とうってかわって人が多い、講習後の流星さんと合流できず完ソロスタート、ぽつぽつ声掛ける、やはり雨じゃないと反応がいいってのと、飲み会帰り子からの反応は気が緩んでるからいい。ファミマ前にいくとにゃむさんと久々の対面、「スト値上がったね」と言われ笑う、一年半近く会ってなかったのでそりゃお互い変わりますわな。その後はやはり駅前~ファッションビル前に勝機がありそうと思い(てか最大の人通りがそこ)なため張って声掛け、飲みがえりのアパレルバンギャ、打診しても帰るとのこと、粘って駅内のコンビニ前まで連れだして、立ち話。ホストグダが強く、自己開示を多めにとり10分程度和む、可能性は低いが準即を狙う感じで放流、アポれば即れるがアポが実現しにくいのらくら系。その後、外にでて声を掛けるも特に収穫なし。一時間15声掛けのペースはかなりいいと思う、終電前のような状況は損切が全てだ、帰るグダは基本的に崩せない、ただジャブで「終電なくなっても俺んちくればいいじゃん」とかカードを切るのはあり、あと待ち合わせ案件も早めにとめてバンゲ打診に切り替えたり、すぐ来ないなら連れ打診してもいいと思う。(バンゲ案件は回収済み)



「諦め癖とランダムローラー」
25声 90分 1連れ

なんか気分が乗らないので若い女と判断したら構わず声掛けローラーを実施してテンションを維持させる。声掛けが早口すぎる、もっとゆっくりでいい
認識されるまで待ってもいい、疲れてると「お疲れ様です」とか言いがちだが捻りがなく美しさにも勢いにも欠ける入り。高身長の綺麗系アジア人、フリスクオープナーから山田電機ドコーとのこと案内してバンゲしてもよかったたが不発した。どうも損切が早く即日ナンパに拘りすぎてる、食いつき薄いと思うと勝負ない癖がある。(後日、うっかりアイドル好きのスト低からバンゲしていて顔忘れてアポる羽目になって秒放流した)

メモ
>ふふふって笑い方をやめる
>二の矢さんの矢を考える。
>とりあえず止める打診してみる

某改札階段にて酔っ払い大学生に声掛け、当初OLだと思ったがお嬢様系、卒業祝いで友達と飲んでいたららしい、足が緩まるので硬いと思われたがワインを結構飲んだとのこと、足が少しおぼつかないがかなり飲んでるにしては意識はしっかりしている、この段階でおそらく普段はかなり意志が強く即には向かない案件なのが分かる、一時的な即系状態。それをトークでキープしつつ流れに乗せるかが勝負だった。なおスタイルはかなりよかったが顔は微妙で放流しようかと悩んだ、「とりあえず一杯飲もう」で敢えて早めの打診(わざとグダらせてから和むトーク)で、かなり飲んだグダ、そのグダに対してそんな飲んだの?なに飲んだの?と和み直し、距離を近づける、OKサインがでる、そもそも足がかなり緩くなったので止めらる可能性からて打診は通ると分かっていた。この改札口は厄介な場所で、個室導線が遠い、家からも遠く食いつきがない限りは一軒挟んで家なりホテルなり行く必要がある、満喫カラオケは別として。(カラ打診はありだったが、リスクと夜カラ料金という観点からパス)足が疲れたという話がでたので(タクシーで俺んちいこ!って打診はありだった)とりあえず飲み屋方面に誘導しつつトークをしていると、突如帰るとのこと、魔法が解け始めていた、これは素の状態で勝負を余技なくされ放流するか迷ったが(スト値的にも)続行して目の前のbar連れに変更する、結果プロント連れまで果たした、情報は明日は休みだが、10時から友達と遊ぶってこと、八王子なので1時間以上かかるとのこと、ゆっくり和む暇はないのにプロント連れは悪手だが、一度帰るポジションを取られてるのに他の打診に切り替えるのは厳しかった(破綻覚悟で家はあり)プロント内では基本的に和み引き付けるトークに徹したが、一人旅行をするというワードがでて自立心が強さが伺われた、一応帰り際にもう一軒飲もうと打診しながらボディタッチをするも阻まれ終了。バンゲする気が起きないようなレベルの案件に無駄な時間を使った感が大きく脱力感、駅まで送り届けることなく女を放流し帰宅。

>男遊びしてるの?ここからの追撃が必要だった
>価値観の提示が必要。そのためのストーリーも




「希望がない街」
声掛け数不明 90分(土)

残業で遅い時間になりながらも出撃、こういう時家が近いととりあえずやるかという感じになる。固定位置前で仲間と合流して数声掛け、この街はだめだ、キャッチスカウトが多く女もガンシカ体制で歩いてるからすぐにスカウト認定されてしまう、というか夜に一人で繫華街歩いてる女をあまり好きになれない、ということで駅前に、仲間はもう大分声掛けたらしいがノー連れらしい、そんな日もある、終電一時間前ということで帰るグダだらけ、暖かいから全体的に反応がよく感じた、例のガムオープナーが好評、次の日も仕事なので一時間もやらずに撤退、帽子被って髪ノーセットなら家に帰ってから数分ででれることに気付いた、このやり方を活用して忙しい時はやりたい。遅い時間でも何も即日を狙わずしっかり和んでバンゲさえできれば十分、下手な案件に声掛けないでバンゲに徹する和みの流れを構築する必要があるかな、オープナー、和み、打診の流れをしっかり洗い出したい。




「女型の巨人と家連れの話」

この日はアポ2連
昼間はカナダ人、特筆すべき点なし、ほぼノーグダ、家でワンピースみようでギラという。とにかくデカい。身長180くらいある、昔から外人が全く好きになれない、外人と働いていたことはあるので外人慣れはあるが進んでヤリたいとは思わない。日本にいる外人は基本的に親日家なので特別視しないで適当に和めばヤレる。民族によって強烈なグダがあるがそういうのは即放流がいい。

二人目はティンダーアポ、ブスではないが肌が汚く歯並びが悪いwとりあえずイカスイルーティンを拝借して、財布を忘れてきたという体で家まで搬送、玄関で中に入るのはグダ、ここで無理強いする必要はないので外にでてbarにいく、大事なのは家やホテルもありじゃないという布石を話しておくこと、布石打診と自分ではよんでいて、あくまで無害感を装って誘い相手の反応をみるということだ、だから断られても全然おーけーなのだ、家の玄関まできたという実績を作ることも大きい、たとえば一件目barにいってその後に俺の家を知らずに家打診するのと、知っていて打診するのは大きく違う。勿論通ればほぼ確定の流れになる、この日はグダられたので、一旦barにいった、その後再び家打診するも微妙な感じなのでもう一軒ちょい飲みを挟んだ、この時点でダルさが半端なく放流してストろうかと思ったが最後に家打診したら通ってグダられながら即

大事なのは基本的に和めきれば打診は通るのであきらめないことかな。大事なのは家にくる言い訳を何個も用意しとくこと、居酒屋だと高いしウチで飲もうとか、めっちゃうまい酒あるとか、お土産があるとか、そんなん、ペットがいればダシにも使える、こういった小細工がいかに打診時に役にたつかはいうまでもない、流れとしては直ホや家を匂わせる、バリアンみたいな場所なら南国リゾートいこうよーとか、ちなみにバリアンはパセラも併設してる場所もあるので中を通って抜けるという荒業で反応を確かめるという技もある、家はもっと簡単で、ここら辺俺んちの近くなんだよね→わりと最近引っ越してさ→そこそこ綺麗なんだよ→家具とかも買い替えて綺麗→など連想させるストーリーを確実に作っとく、テンプレでおk、パセラならハニトー知ってる?めっちゃうまいんだよ!てかあそこのカクテルやばうまだしとか、とりあえず前まで見てきめよ?近くのbarでもいいしとかいうノリかな。満喫とかは即系女か食いつきないと無理ゲーなのを理解した方がいい、金抑えたいからって満喫とかレンタ打診する人いるけど、他の場所なら通る可能性はあるんだよね~。

難易度的にはホテル>>家>>>満喫>>カラオケって感じかな。

なんだかんだカラオケは連れ出しやすい、だが場所グダが多いので微妙、繫華街家持ちが一番取りこぼしが少ない。ちなみにネトナンはほんと博打なので好きになれない、かれこれ100人くらい即ったが、この機に辞めるでしょう。ストネト合わせれば経験人数200人オーバーな気がする。



「低空飛行」
23時、声掛け数不明

遅めの出撃、駅前で適当にローラーして特に収穫なし。最近ホストグダやキャッチグダが多いので社員書でもみせるかと考えだす。まぁナンパ開示したほうが早い気もする




「春に向けて」
3時間、1番、1連
17時からの出撃、何人か仲間がでていた、この時期は圧倒的においしい時期なので是が非でもでたい、久しぶりにゾロさんもでていて驚いた、なんでも束縛を受けていただとか、まぁ色々あって街に出なくなるナンパ師はたくさんいる。適当に声掛けていく、アプリ待ち合わせ案件から速攻でバンゲしてブーメランストック、期待薄めだが一応、この手の出会い系待ち合わせの攻略法は諸説あるが騙す要素が大きくリスキーなので個人的には「俺と遊んだほうがいい」とか「俺の方がイケメンでごりおす」これでダメならバンゲ、何目的か聞いてしまえば問題ないが仮に援デリとかだと大きな地雷を踏むことになるので成りすましは俺は推奨してない。その後淡々と声掛け、キャリーケース子をたち止め、今から一時間後にバスに乗る、その間ラーメン食いたいらしい、ロリスト値は高いので切るに切れずに何故か一緒に飯を食うw
(とりあえずカラ打診すればよかったw)しかし店内でjkなのが発覚、どっちにしろダメったという、まぁせっかくなので適当に話、高速バスまで送って放流、一応バンゲするもまぁ一年も繋がることはないだろう。



「不毛」
(土) 2h、10声前後
17時くらいから?スト、いきなり反応いいスト高を引くもjk2w、放流w 流星さんがどっかでスマホ乞食してたらしいので適当に合流して駄弁る、「広瀬についていけばよかったー」とかなんとか騒いでた。今更だけどXRデカすぎだし、長押しとかでlineIDでないんだよなと思い8にすればよかったと思った。その後微妙な天気になりながらソロスト、駅前案件数は多いが特段声掛けたいソロがいない、某エリアでぼちぼち声掛け、道幅が広くなったことで悪くないが、相変わらスト高は少ない、アプリの待ち合わせ?みたいな子がスカウトに捕まってたがあのレベルとマッチできるならいいなぁと思う、到着した男のスト値はたいして高くない(もしかしたらただの円光かもだけど)某所から地下道にいくところでスト高と和み、ついていって粘るもバンゲもできず。地下にいく手前で諦めがちだが改札まで粘るプレーは〇、音声を聞くと打診が早いようにも感じるが実際はさくっと飲みにいこうって言ってから崩してく方がやりやすい、勿論和みで盛り上げてからの打診の方がいいけどダラダラつまんない和みしても意図不明なので警戒されるだけの可能性が高い、ガムをくれるというシーンがあったが断らずに貰えばよかった。こういう子はノリ打診よりしっかりとした丁寧なナンパが必要になる、すぐに切り替えるのが非常に難しいし俺自身そういったナンパはできないのが課題、その後30分ほどやるも特に収穫ないのでなんかでlineゲットしたbbaアポに切り替え、前もって金ない宣言して奢ってもらい自宅即。。即られた感じ。こういう心が躍らない行為はやめにしたいが、時折性欲処理だけの目的としてやってしまうんだよね。オナニーの方が幾分マシなんだがね。

雑記自体はいままでもメモしてたが、初公開。
自分で見てもロマンもクソもない泥臭い作業をしてるのが分かる。