ナンパコッタ

例えばそんなナンパ

ナンパ6年やって思ったこと。

最近講師としてのツイートとか多かったので、たまには自分のためのブログを書く。今年でナンパして6~7年になる。真夏の真昼間から池袋にでて終電まで地蔵していたのがそんなに前のことと思うと懐かしい。ナンパを始めてから色々なことがありすぎて過去のこと…

恋愛相談

女の恋愛相談にのることがある。その子に興味があるというより話題に興味があるだけだが。好きな相手とはセフレになってしまうというポピュラーな話題についてヤリチン側としてアドバイスしてみたりする。勿論求められていないならただ頷くだけだが。結論を…

ネガティブの中で前向きに

ネガティブなことを考えながら声を掛け続ける人がいる。元がネガティブなのか、今だけネガティブなのかは分からない。辛いという感情自体は否定はしない、だって辛いんだから。ただ問題なのは本当に鬱々とした状態でやって何かが起きることは殆どない。ただ…

辛さとは

ナンパの辛さとはなんなんだろうという話。具体的にどのポイントで辛いと感じるかは人によって大きく違うんだけど、講習してきて思ったが、ガンシカが辛いとか暴言を受けるのが辛いとか地蔵しているのが辛いみたいなことが決定的な辛さにはならないというこ…

初心者で続く人・続かない人

なにか日々を綴る文章が書きたいと思ったので隔週でブログを動かしていきます。 ナンパ講習をはじめてナンパにのめり込む人だったり、一回目の講習からでなくなる人がいるんだけど続くか続かないの生死を別ける要因は「どういった動機でナンパを始めた」かも…

ファッション講習 22SS ※現在受け付けていません※

※現在受け付けていません※ ファッション講習 22SS受講料金一律15,000円 基本的な流れ12時(原宿竹下口集合)~15時(渋谷駅解散) ★予算案① ~30,000② 30,000~③ 60,000~③ 90,000~④ いい物があれば予算は気にしない 受講者回答→ ★ファッションの系統①とに…

ナンパ講習を一年続けて

なんやかんやで一年続いている、最初は来るかな~なんて思っていたが意外と「ナンパ 地蔵」みたいなGoogle検索で来たり、過去に教えた子や、人の紹介などでくる。集客しようとしたことは一度もない、何故かというと等身大の俺以上のものを教えることは不可能…

ナンパ物件選びについて

講習生や仲間内で引っ越そうとする人のために、自分や今まで周りでナンパのために引っ越してきた人みてきて思ったことを書きます。対大勢見せたくて書く訳ではないので端的に説明。まずは自分がなにを目的として引っ越すかを考える ①長い目を見据え出撃頻度…

ナンパファッションについて

服装に無頓着な人がいる、それ自体は別に色んな主義主張があるので特に思う事はない。ただ対女修行をするのには服というのは武器にもなりうるし、減点対象にもなるのは周知の事実であると思う。俺がファッションに目覚めたのは裏原宿時代全盛期でした、流行…

ファッション講習概要 ※現在新規での受け付けはしていません※

※現在新規での受け付けはしていません※スト講習受講者or知り合いの紹介のみ可 ファッション講習 値段 15.000円(小物類+5000円) 時間 12時〜15時固定場所 原宿〜渋谷間(予算次第で新宿) 概要 貴方に似合う【ストリートナンパ向けファッション】を選びます…

雰囲気作りの導入編

いつだって僕たちは女の子に触りたい。女の子が「いいよ」と受け入れてくれる瞬間がとても好きだ。とろっと甘いようなノスタルジーな空気感、ナンパをしていて一番好きかもしれない。性器の入れるその瞬間よりさっき会ったばかりの他人が自分を受け入れてく…

講習生用の簡易マニュアル

Decrypt U2FsdGVkX1+gW1RJMhgZU8EgX8XTRuZJucqyv6nwf+Di1RM+JurACr9rwFwpj4YkrAXgaxCeaT7OedObrOzROQs+Pp8lvEeKi09hboxG/R/i8iXj6up4ernGTRFhk/uS6Ea0y2hBkEX/sh1Aw3Hk4qNf+IXG/gF/mLIvEGKN+MlHRQj/Iiaj+yXPc8wZsrtyHN1PD4udTM/xGpwV3LHNFH2BoMT0U8ZNIBuj8i2…

ナンパゲット記事①

最近はナンパのブログを誰も書かないから自分でも書かなくなってしまった、途中まで書いて消したもの、下書きにしたもの、公開したはいいも気に入らなく消したものだけで相当数ある。 某駅ナンパ 最近はずっと駅中にいるような気がする、別に駅中が好きとか…

ナンパの0⇒1

2020年も11月にはいりました。 冬が始まると女の子達がきつい顔をして歩くようになる。気候というものがどれだけストリートナンパに作用するか一年を通してやったことがある人なら分かると思う。春や秋などの過ごしやすい季節は比較的反応も緩やかで、夏にな…

ナンパ講習 概要説明

以前から告知していたナンパ講習に踏み切ります。「営利目的か?」と言われると微妙な所です、そもそも何故僕が結果も殆ど上げないようなナンパアカウントを所有し、ナンパをしているか?の所から話さなければなりません。 対異性へのアプローチ技術の固定化…

★ナンパ師の死の分類

毎年、秋はナンパ師達が跡形もなく消えてる。夏に羽化して秋が始まる頃には死滅してしまうので蝉のようだ。ナンパ師が街に立つときに終わりをイメージしながら声を掛ける人はごく少数だと思う。別に「死」というのは肉体や精神の事ではなくナンパキャリアと…

感情を吐き出せ

嫌だったこと、恥ずかしかったこと、辛かったこと、なんでもいい。思い出して、腹の中がヒヤリとしたり、気分が悪くなることがある。時間が経てばそう言ったことは確かに解決するんだけどなぜそんな事が起こるのかなんとなくわかった。別れた彼女がいる。そ…

1声掛け目

★ 声を掛けるのが好きか?そう尋ねられると黙り込んでしまう。原始的な恐怖。自分を否定される概念的な死の感覚を幾度となく味わうことになる。だけど何故か辞めようと思わない。自分の思い通りにならない虚空に身を委ねる感覚が好きだ。 中学生の時、初めて…

破壊とオナニー

★ ナンパという行為をしてると大量の女に嫌われる、むしろ嫌われないないならアナタが超絶イケメンか、相手に踏み込んでないだけである。連れ出して「そんな人だとは思わなかった」と嫌われる、ホテル前で「いやまじ無理」と嫌われる、ギラついて「そういう…

地蔵のためのなにか

★今でも地蔵する時というものが存在する、大体においてナンパをするテンションまで自分を鼓舞できなかったり、人と接するだけの熱量がない時だ、だから普段から理由もなく気分が落ち込んだり、対人関係でストレスや疲労を強く感じる人、つまり精神的に不安定…

言葉の意味と強さ

年始もあっという間にもう暦上は立春を過ぎている。一人の若者が死んでしまった。深夜の1通のラインで知り、一本の電話で確証を得る。「やっちまったな」というのが僕の率直な感想であり、遺書も残さずにネクタイで首を吊ったという彼の死に様というのは生前…

貢がせの話

「貢がせ」について最近は足を洗って一切やってないが一時期やっきになってやっていた。最初に言いたいのは別に女の金で生活したいとか、ブランド物を買ってもらいとかそういった訳ではなく実験的にやっていただけである。この頃合鍵ゲットなどよく目にする…

ナンパで彼女作りについて

丸三年間ナンパしてきて一度も彼女というものを作ったことがない。ストリートナンパの成功人数は100~200の間。特段「彼女を作りたくない」と思っていた訳ではないがここまで来てしまった、ただナンパを続けるには彼女を作ってしまうのは不利になる、自分の…

雑記2

最近はあまり活発には活動していない。歴も三年になり慣れと飽きもある、ずっと昔はルーティン開発だったりノウハウを集めることに固執していたが、本来は感覚的に恋愛や女遊びをしてきたタイプなので面倒になって疎かにしている。正直言えばもっと体系だて…

雑記

「冬の雨」5時間、声掛け数不明、連れ番なし 17時某所、流星さんともっちとスト、この日は雨で傘を差しながら、前回のストと少し間が空いたので若干固さがでる、いまいち上手く声掛けができずに流星さんとウロウロ。雨で外にタゲも少ないので地下に、相変わ…

変わった女達

池袋でバンゲした女だった。買い物帰りに寄ったサンシャイン前、昔はよくここでナンパしていた。明日は仕事なので今日は遊ばないとのことで少し立ち話をして別れた。いまいち食いつきは感じられなかったが、ライン上ではテンポよくアポが決まった。都内で保…

ナンパというアトラクション

ナンパをしていると女の子って退屈なんだろうなっと思う。「女」と限定するのはいささか失礼な気もするけどやはり女のほうが一人でやるような″趣味"よりは漠然と美容、雑貨、カフェなんかという雰囲気で生きている節がある。勿論、男でもそういった人はたく…

恋愛道場感想まとめ(1~7)

どうもびっぱーです。今回は僕の敬愛する流星さんと公家シンジさんが発行してる恋愛道場について書こうと思います、理由としては僕にDMで「何号から買えばいいですか?」と質問が寄せられるから。「全部買っちまいナァ」っと言いたいところだが決して安く…

ナンパの壁とか厳しさとか本当に必要なものとか

Twitterで思ったことを吐き出すことが多いのでブログを書く気がしない。更新すら危うい。だがしかし、初めたての側からナンパの状況を綴りたい。ストリートで活動し始めて1年ほど。ナンパクラスタを覗き数年以上が経過している。今更ながらナンパの厳しさを…

ナンパ講習について・流星道場(2)

流星道場初日 待ち合わせは渋谷だった。 流星さんが来る前に少し素振りをしようとセンター街を歩くも地蔵。圧倒的地蔵。 自分のクソさにため息がこぼれた。今ではあまり地蔵をしなくなって記憶が薄れてしまっているが、地蔵をしていた期間はずっと内省や自己…